アメリカに行くけど英語が話せない!日常英会話を覚えるコツ

英語が話せないままアメリカに行くのはかなりつらいです。この方法なら短期間で英会話感覚をつかみやすいですよ。

英語が話せない僕がアメリカに行く前に英語を話せるようになった方法

アメリカで本場のミュージカルを見てみたい!タイムズスクエアの年越しイベントに参加したい!とずっと思い続けていたものの、英会話がネックでなかなか踏ん切りがつきませんでした。

 

このままだといつまでたってもらちが明かない!と意を決して、アメリカに行く日を決め、英会話の習得に励んだのは良いんですが、努力は裏切られるばかりでした。

 

 

英会話が身につかないまま、刻一刻と出発日が近づく一方で、大きな焦りと不安を感じていたんですが、そんな僕でも出発前になんとか英会話を身に着けることができました。


BBCニュースとかは何とか聞きとれるレベルですが、日常英会話なら自信が持てます。そもそも、相手の言うことを完璧に理解しようというのが無駄な努力だったってことが良くわかりました。

 

 

今はすごくリラックスして英会話を扱えるので、頭を働かせたときの疲労感をほとんど感じなくなったんですが、僕がどうやって英会話を身に着けたのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。


すごくハードな勉強をしたわけじゃないので1日30分くらいです。あなたもすぐに真似できると思いますよ。元歴代アメリカ大統領の通訳もすすめている方法なので、再現性もかなり高いんじゃないかと思っています。